2004-01-01から1年間の記事一覧

愛の第6感

惰性というかなんというか買ってきた。春コン予約したしいいかなと。この中だと レモン色とミルクティ 独占欲 女子かしまし物語2 辺りが好き普通のかしましはタダ長いだけっていう印象しかなかったけど2の方は聞いていて楽しい。 話は少し飛んでSSAのス…

見に行ってきた

席が去年と同じ所の2列後ろだったのでなんか変な気分。 内容はTVでもやっていたので割愛 一番印象に残っているのは侍かはなわはマツケンか忘れたけど花火が爆発したときの ののたんの顔とリアクション。目を丸くしてなんか凄い可愛かった。 ベスア自体の…

是ティと川島+娘の誰かで

ユニット作ってCD出してよ 買うよ。

新潟のGK

すっげーナイスセービングしまくり 興奮した

フットサル終了後

Jリーグの試合を観戦 そのとき放送席の横にハロメン達が集まって試合を見ていました 後藤はラジオだからいいとして是永と川島がいねぇ いくらフットサル専用とは言っても 交流くらいはしろと こういう所からチームワークって生まれて来るんじゃないのかな?…

見に行ってきた

試合はおもしろかった 結果 快勝 やっぱ是ティはうまいなぁ〜 試合は良かったんだけど問題は敵側のサポーターの程度の低さ 別に試合中のブーイングとかヲタキモイ程度ならいいんだけど 氏ねとか頃せとか 新潟出身のメロン斉藤が新潟地震の被災者に対して「頑…

アプロダの

URL少し変更 つってもポートが変わっただけかな。

久しぶりの遠征

豊田スタジアムにスポフェス見に行ってきます。 1週間前まで行く気なかったけど SSAと競技種目比べると豊田の方が全然いいじゃんって事で急遽参加。 グッツなんてほとんど買わない人だけど フットサルのレプリカTシャツとかタオルは買いそうだ。 ののたん(*…

松浦目覚まし時計

http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4SE530RH03そういえばこういう目覚まし時計ってあまりなかったきがする 3年前くらい娘。の時計欲しさに読売新聞半年取っていたっけな〜。 結局、ネットで情報収集するからそれ以来とってないけど …

やばいおもしろすぎ

後裏なつみは最初から最後まで笑わせてくれる。 まさかシャレで言っていたことが現実になるとは・・・。ロボキッスは凄い頭に残る曲だなぁ ネトゲやりながら常に頭の中で流れていますw芸能人の恋愛暴露話もいっぱい飛び出すし 久しぶりにおもしろいSPでし…

mixi

マイミク登録はお気軽にw

今更ながらラグナロクオンラインをはじめてみた

ずっとアスガルドと言うMMORPGをやっていましたが8月末くらいで引退し何もやっていなかった おとといくらいに一緒にアスガルドやっていた狼の奴から誘われてやることになりました。今まであらゆるネトゲはすべて女キャラを使っていましたが 今回は本腰でや…

1年と半年前に購入したPCを水冷化しました。(というかして貰った)

DELLのディメンジョン8250は泣く子も黙る超轟爆音PCで ネットで調べたところCPUなどの発熱に大して空調が最悪な上に 廃熱FANの取り付けが良く無くFANが1.70Aという騒音のタメに生まれたPCの様です。 買った当時から騒音に悩まされてはいたのですが何分自作ス…

W(ダブルユー)とベリ工の合同コンサート

大宮昼夜と八王子夜の計三回行きました。 初めはベリ工と一緒で半々だからアレなんだろうなーと思っていたんですが 以外に面白かったです。 大宮のMCでW(ダブルユー)が「待つわ」を即興で歌った時は鳥肌物で正直感動しますた。 ベリ工のMCが台本なのに対して…

・・・

取りあえず画像みて紅茶を吹き出してしまった。。。 http://mediaforce-gp01.ath.cx/nonstopangel/cgi-bin/upload2/source/nontan0269.jpg しかし、段々慣れてきて普通に見れるようになった。。。 1stシングル 「LOVE LIKE CRAZY」 LOVE→LOVE涙色 松浦 LIKE→…

で久しぶりにググってみたんだけど

相変わらずインフォシークの方が残っているんだなぁ 403じゃなくて完全に削除すればいいのに。。。 後は、旧アプロダのURL(nono-reina-earlgrey系)にリンク貼っているのも新しいアプロダに張り替えて欲しいななんて思ってみたり。 でも、人が増えるのも大規…

っていうのをはじめてみた

http://mixi.jp/ 登録した人しか中を見ることが出来ないけど なかなかおもしろい コミュニティとかいろんなシステムが満載です。 とりあえず日記はこっちに移行かも。

大人っぽくそして可愛くなっているなぁ

http://www.helloproject.com/apartment/profile/nozomi.html やっべマジやっべ なんかののたんの対する見かたが凄い変わってしまう。 そりゃ17歳だもんな 「つぃののみじゅうにさいれす」なんてうたばんで言っていた頃と比べると何か感慨深いものがあるな…

【ラジオ音源】 モーニング娘。 『女子かしまし物語』

を初めて聞いてみた やっべ。詩にワラタ 一部のメンバーの詩がおいおいこれいいのか?って感じだ なんか聞いているうちにクセになる。 ずっとエンドレスでかけている。 こんなに繰り返し聞くのって、昔狼で流出してた「ここにいるぜぇ」の大和龍門verと大和…

リアル詮索ばっかでいい加減飽き飽きしてくるな

「お前の性別について仲間と話あったよw」 「○○と○○は♂だと思っているけど俺は♀だと思う」 はぁ? なんて言うか言葉を失った なんでお前らは純粋にゲームが出来ないのかと わたしは相手のキャラの性別が♂だろうが♀だろうが全然気にしない 同じようにつきあ…

なんかここまで来てしまったのか

とある人の影響で深夜帯のアニメを見るようになった 見るって言ってもメッセとかネトゲのチャットで実況しながらだから横目で見ている感じ わたし自身はアニメとかは小学校の頃にドラゴンボールとかを見る程度であまり興味が無かった。厨房の頃にエヴァとか…

ドラえもーん(=´酈`=) (=‘д‘ =)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004060104.html凄いなぁ。今週から流れるみたいなので楽しみです。最近は必死ってくらいいろんな大きい仕事しているなぁ この、ドラえもんのエンディングとか 土9のドラマの主演が なっち→あやや とか2クール…

最年少のカンヌ男優賞の

記者会見で向かって右側の男の子?が激しくキッズの岡井千聖似ていると思ったりするテスト一茶もキッズもそうだけどパソコン全て変えてキャプ環境無くなったのは痛いなぁ。リアルタイムで静止画うpできね。 MTVX2004でも買ってみるかなぁ。垢もG単位だしw…

おいおいおいおいそんな事よりいっしゃさんが・・・

昔からDA PUMPのISSAこと辺土名一茶さんは○ゲ!○ゲ!とか煽られていましたがとうとうラストサムライもビックリなスキンヘッドに・・・。(今日の芸能ニュース参照)やっぱ相当きているのかな・・・こんな日記ですがダパンプは好きですよw(CDは一枚もあり…

と思ったり

飯田と石川卒業ですか。 なんか最近はコンサの集客のためにされているような気がするな まー、人気低迷は見ての通りだけど そんなことよりハロコンでの卒業とかマジ勘弁。ハロコンはチケ高いし余計なのが多いしなんか毎回不完全燃焼で終わっちゃうんだよなぁ…

なつかしいよ八段アイス

食わず嫌いのWのお土産が八段アイスだとは意外でした。 初めて食べたのは初めてオフ会に参加した2年前 あのときの衝撃は今でも忘れられない。 何しろデカイ デカイというか長い 味がもうめちゃくちゃ その当時一番上だったさつまいもアイスと下側の味の強…

昨日のぶっちゃけ99は

かなり酷かったとか 見てないので誰かここのあぷろだうpしてくださいw(鯖缶の諸事情で220Mに制限があがりました。) しかし、石黒が喫煙しているシーンとかすげぇ想像できるな ウンコ座りで屁でもこきながら吸っていそうだw

浪漫-MY DEAR BOY-

あ〜いならま〜けな〜い♪(謎

ピリリといこう

ここになってベリ工熱急降下 「あなたなしでは生きていけない」「ファイティングポーズはダテじゃない」 はホント良かったんだけどなぁ・・・。この2曲は今でもよく聞きます。

買ってきたけど

すげーイイ!! Wイイヨーイイヨー 最近Wとののたん熱が急上昇中