ののたんと握手

ののたんと握手してきた。今月ヤフオクして参加券探しに行ったら見た瞬間に即決した。
可愛い、マジで。そして小さい。声をかけると笑顔で答えてくれる、マジで。ちょっと感動。

大阪は遠いけど参加券を入手すれば握手出来るので良い。大阪は人が多いから握手時間が短い言われてるけど個人的には長いと思う。
渋谷と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって係員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ握手の時キチガイで動きが止まるとちょっと怖いね。ハワイで握手放棄していたし。

あいぼんにかんしては多分ハワイの時と変わらないでしょ。ハワイの時にののたんが握手放棄して、軽いショックで握手の事憶えてないけど。ふくよかかそうでないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも握手会なんて行かないでしょ。個人的には今の状態で十分。

嘘かと思われるかも知れないけど辻希美はカラオケで松浦亜弥を歌った。

つまりは松浦亜弥ですらWの辻希美には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。