昨日はヲタ新年会に参加

例のごとく板橋で八段アイスを食べた。
その後は、二人ごとでののとマコの回の舞台になった月の峠家に行った。
この店はいわゆる高級な焼肉店でメニュー値段見てワラタ。普通の焼肉店の2倍くらいの値段
流石ののたんだぜって思った。
肉はうまかった。場所も場所だし味と値段は相応かなっていうのが印象。座った場所は今日のハロモニ(見てないし、録画も失敗してたけどw)で石川が座っていた所。ののマコゴトで使ったところの隣。とりあえずののマコの所は写真とった。(今写真見たら相当酔っぱらっていたみたいでブレまくり)
その後渋谷へ移動し久しぶりのヲタカラ
愛の第6感の曲が全部あって良かった。しかし相変わらず後藤真希藤本美貴の曲は少ないままだった。
とりあえず朝まで歌った。いつも歌っている人が1時間くらいで眠りに入り今回はかなり歌った。
多分70曲以上は歌った。疲れた。