なつかしいよ八段アイス

参考画像

食わず嫌いのWのお土産が八段アイスだとは意外でした。
初めて食べたのは初めてオフ会に参加した2年前
あのときの衝撃は今でも忘れられない。
何しろデカイ
デカイというか長い
味がもうめちゃくちゃ
その当時一番上だったさつまいもアイスと下側の味の強いチョコしかわからなかった。
わたしは脂っこすぎる物が食べられない人なので(というかある一定の脂っこい物を食べると胃が拒絶反応する)1本で限界でした。一緒に行った人たちは3本とか食べていましたが・・・。
お肉とかも特上のサシの入ったサーロインよりも赤身の方が好きだったりして経済的・・・
とは言っても量は食べますけどねw

初めてのオフ会の後は何回かプライベートも含めて行きましたがやはり1本で断念・・・。ののたんみたいな強靱な胃が欲しいのれす。

お店の紹介が事情により公表できないとか笑った
辻ヲタなら知らない人居ないんじゃないかと。