なんかここまで来てしまったのか

とある人の影響で深夜帯のアニメを見るようになった
見るって言ってもメッセとかネトゲのチャットで実況しながらだから横目で見ている感じ
わたし自身はアニメとかは小学校の頃にドラゴンボールとかを見る程度であまり興味が無かった。厨房の頃にエヴァとか友達の中で流行っていたけど全然興味が無かった。無かったというかいつ放送しているかわからずに結局見なかったって感じかな。
ちなみに漫画はちょくちょく読みます。最近はH×H、グラップラー刃牙、を中心に近所の料理屋にある雑誌を見ます。内容は知っているけどタイトルがわからないのばっかりですが。

それで木曜深夜にテロ朝系列放送している「恋風」っていうのがあるんですが、これは衝撃的だった。簡単にあらすじを言うと駅で女子中学生とおっさんが出会って実は二人は昔生き別れた兄妹で一緒に生活し始め恋に落ちるみたいな感じです。エロ本とかによくあるようなシチュエーションでたいしたこと無いんですが。一話か二話で早速兄が本能丸出しの行為をします。妹の下着をくんくんしてシコシコしているわけです。エロ本ならまだしも地上波でこんな行為はいいのか!?いくら言論の自由が信条のテロ朝とは言え妹の下着をくんくんしてシコシコの自由まで主張するのかよって思ってしまいました。
それで、話は進んで行きとうとう今日の放送で兄妹でやってしまいました。
もうね、P・T・A!P・T・A!って感じですよ。
よく、地上波でやるよなぁ。放送禁止とかなりそうで毎回楽しみですw
とまぁこんな感じの日記ですが実際個人的にはあまりにも慣れすぎて( ´_ゝ`)フーンって感じなんですね。聞いた話ではこのアニメはアンチが結構いると言うこと。
個人的には春頃やっていたソニーのハンディーカムのCMを見て、このCMは幼女誘拐増えるとか児童ポルノ云々とか言っている偽善者気取りで票数増やしたい政治家やプロ市民に見せたい感じなんですがw
もしかして、もうチェック済みなのかな?

結局は最近のアニメってすげぇなって事なんです。もしかして普通ですかそうですが・・・。