愛の第6感

惰性というかなんというか買ってきた。春コン予約したしいいかなと。

この中だと
レモン色とミルクティ
独占欲
女子かしまし物語
辺りが好き

普通のかしましはタダ長いだけっていう印象しかなかったけど2の方は聞いていて楽しい。


話は少し飛んでSSAのスポフェス後にいつもの人たちと15人くらいで飲んでいて
その中で初めて会った人と女子かしまし物語の話になった

彼は辻ヲタなんだけど
「かしましはののの合コン話が入っているから嫌いです」という事を言っていた
そのときキショッ!!と思ったと同時に合コンネタに特に何も思わなかった自分は辻ヲタなのか?という疑問が生まれてしまった。

やはりヲタとしては、去年のスポフェスで石川が騎馬戦でマジ切れした時に「梨華ちゃんは悪くない!!」って今にも飛びかかって来そうな必死な形相で言っていた石川ヲタみたいになったほうがいいのかなw。