2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうのをはじめてみた

http://mixi.jp/ 登録した人しか中を見ることが出来ないけど なかなかおもしろい コミュニティとかいろんなシステムが満載です。 とりあえず日記はこっちに移行かも。

大人っぽくそして可愛くなっているなぁ

http://www.helloproject.com/apartment/profile/nozomi.html やっべマジやっべ なんかののたんの対する見かたが凄い変わってしまう。 そりゃ17歳だもんな 「つぃののみじゅうにさいれす」なんてうたばんで言っていた頃と比べると何か感慨深いものがあるな…

【ラジオ音源】 モーニング娘。 『女子かしまし物語』

を初めて聞いてみた やっべ。詩にワラタ 一部のメンバーの詩がおいおいこれいいのか?って感じだ なんか聞いているうちにクセになる。 ずっとエンドレスでかけている。 こんなに繰り返し聞くのって、昔狼で流出してた「ここにいるぜぇ」の大和龍門verと大和…

リアル詮索ばっかでいい加減飽き飽きしてくるな

「お前の性別について仲間と話あったよw」 「○○と○○は♂だと思っているけど俺は♀だと思う」 はぁ? なんて言うか言葉を失った なんでお前らは純粋にゲームが出来ないのかと わたしは相手のキャラの性別が♂だろうが♀だろうが全然気にしない 同じようにつきあ…