2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカメが足にからむわ

なんていうんですかベリーズ工房 最高!としか言いようが無い。 言葉に出来ないこの気持ち さっきから何回も書き直しているけど全然まとまらない。 なぜか2004年春の後藤コンへの失望とかいうマジな日記まで書いていたw。 これだけは言える ベリー達には明…

見事なくらい

三日坊主な自分に萌え

キムチトースト

キムチはそんなに好物って訳じゃないけど無性に食べたくなるときがある しかし1回買うと結構な量になり余ってしまう。 そこでお手軽に作れるキムチ料理を考えた。(後々調べたら韓国の家庭では一般的に作られているらしい) 材料 食パン キムチ チーズ マー…

オンラインゲームにハマっているわけで・・・

最近talesweaverなるMMORPGをやっています。日本公式:http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/ 情報サイト:http://www5f.biglobe.ne.jp/~lash1039/わたしのオンラインゲームの始まりは2ch、特に狼に入り浸っていた時によくいた真・つじのぞみふぁんく…

鈴木あみが復活するらしい

正直、鈴木あみと言われてもピンと来ない。鈴木あみよりも工房時代に鈴木ヲタだった”専務”ってあだ名の友人の方を思いだす。 彼は常に鈴木あみのマイベストMDを持ち歩き雑誌に鈴木あみ関連の記事があれば人から雑誌を奪い取ってまで必死に記事を読んでいた記…

サイト復活!?

結局infoseekに金払うのが嫌でNONSTOPANGELを移転したんだけど 移転先の鯖でcgiがうまく動かなくてなんかめんどくさくてもう・・・有料infoseekは色々とcgiの勉強とか実験が出来て楽しかったです 肖像権の侵害とか違法ファイルのなんたらとか転送量が多すぎ…

結局おん〜なおんなだね〜

結局アプロダ作っちゃいました。。。http://mediaforce-gp01.ath.cx/nonstopangel/cgi-bin/upload2/upload.html今のところ22Mまでですが管理人に指導受けたら変更するかもです。 このアドレスで入りにくい場合は81番ポートでよろしくです。