見に行ってきた

席が去年と同じ所の2列後ろだったのでなんか変な気分。
内容はTVでもやっていたので割愛
一番印象に残っているのは侍かはなわマツケンか忘れたけど花火が爆発したときの
ののたんの顔とリアクション。目を丸くしてなんか凄い可愛かった。


ベスア自体の話だとはなわの時が一番酷かった(色んな意味で)
録画していたのを改めてみたけどなんていうか自分必死すぎやんって感じだったw
初めて録画した自分見たけど、悪意の無いイタズラ小僧みたいな純粋な笑顔で必死にはなわにがっついていてキショッ!!
知り合いのヲタと通路挟んで4連番していたんだけど
その中の一人は下手なハロメンより映っていたんじゃないの?ってくらいはなわと2ショットを披露してましたw
後、別の一人の椅子が3列前の椅子の前にまで飛んでいた。激しくワラタ


飽きと腰痛のタメにさだまさし遊園地(ダブルユー)の時から封印していたヲタ芸を久しぶりにやった。
たまにやるとおもしろいな。
久しぶりの筋肉痛、寝起きに全然痛く無くて不安だったが12時間以内に来てくれて安心。
年取ると一日後とか二日後に来るとか。
寝起きに痛くなくて軽く恐怖だったけど・・・。