ドラえもーん(=´酈`=) (=‘д‘ =)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004060104.html

凄いなぁ。今週から流れるみたいなので楽しみです。

最近は必死ってくらいいろんな大きい仕事しているなぁ
この、ドラえもんのエンディングとか
土9のドラマの主演が なっち→あやや とか2クール連続とか
噂だとワンピースの主題歌?がモーニング娘。だったりとか
ほかにも色々・・・
仕事が多いって事はいいことなんだけどね
事務所が頑張っているんだろうなぁ
昔、知が「ぼったくられてま〜す」とか発言があって(ヲタ以外の)知人達とその事について話すことがあったんだけど、様々な意見が出ておもしろかった。やはり、経営者側の人間と雇用される側の人間ってホント意見って真っ二つなんだなぁって感じだった。特に某経営者とか矢口なんてほとんど知らない人なのに「矢口は何もわかってない!!」とかちょっとマジになりながら話している姿にはワラタ