W(ダブルユー)とベリ工の合同コンサート

大宮昼夜と八王子夜の計三回行きました。
初めはベリ工と一緒で半々だからアレなんだろうなーと思っていたんですが
以外に面白かったです。
大宮のMCでW(ダブルユー)が「待つわ」を即興で歌った時は鳥肌物で正直感動しますた。
ベリ工のMCが台本なのに対してWは殆どアドリブっぽいし流石にMCはWの貫禄勝ちといったところでしょうか。。
曲はどちらかと言えばベリ工の方が良かったかなと。やはりWは持ち歌が1曲しかなくそれ以外は全部カバーなので物足りなさはあるかな。ライトファンとか親子連れにはカバーされている曲は知らない人が殆どいないような曲なので入りやすさはあるとおもいます。

しかし、ベリ工菅谷梨沙子の可愛さには参った。ホント小4なのかと言えるくらい色気というか雰囲気がある。たまに見せる子供らしさみたいなののギャップが凄い。

Wの二人は相変わらずでした。彼女たちもホント17歳なのか?と言えるくらいな感じですw
日本一可愛いお笑い芸人じゃないのかとw。MCの自由奔放さは秀逸です。