サイト復活!?

結局infoseekに金払うのが嫌でNONSTOPANGELを移転したんだけど
移転先の鯖でcgiがうまく動かなくてなんかめんどくさくてもう・・・

有料infoseekは色々とcgiの勉強とか実験が出来て楽しかったです
肖像権の侵害とか違法ファイルのなんたらとか転送量が多すぎるとか
色々メール来たけど結局そのままでも何もお咎め無しだったし(垢デリとかのね)個人的には満足しています。

あとこの場をお借りして謝りたい事があります。
実はあのアプロダは業者と嵐対策のタメにある条件が整うとブラクラ
発動する仕様でした。
愛知のOCNとインフォウェブの方はブラクラ誤爆していたかもw
まぁブラクラ喰らった位でPCが壊れること無いと思いますので安心して下さい
ちなみにこのcgiの実験でわたしのPCのFDDは100年分くらい働きましたw

アプロダですがFTTHADSL普及のおかげでNONSTOPANGELよりも
いいアプロダが掃いて捨てるほどあります。なので復帰はしないです。
あのアプロダはリミックススレやののたん系のスレで使われてて
ちゃんとライフサイクルして軌道に乗っていてちょっと嬉しかったりしていました。
1年の間アプロダをご使用頂き誠にありがとうございました。


http://nonotan.plala.jp/ ←たまーに起動している自鯖