コン行ってきた訳だが・・・

もちろんW(ダブルユー)目的で
http://www.sada.co.jp/concert.html
なんか意外にWヲタが少なくてある意味良かったです。
内容はモロにアウェーで、さだヲタはみんな立たないからいつもと調子が違ってなんかテンパったりして(もちろん空気読まずに立ってののたんにがっつきましたが・・さだまさしに檄レスもらったからいいかw)あんまり記憶がないです。
Wが終わりヲタが帰る中ビギンを聞き終わって感動しつつアリーナからスタンド最前に逆鳥して加山雄三の「君といつまでも」からずっとヲタ芸打っていました。はじめは友達と2人でしたが最後には7,8人くらい集まってさだまさしの感動的なラストをロマンスで飾って終わりました。めでたしめでたし。



最近は恋のバカンスがずっと頭の中に駆けめぐっているのれす
昨日のMステも良かったしなぁ・・・
録画しても大抵見ないけど久しぶりに5,6回見返しました。
う〜む、早くCD買いたい。

それにしても3時間ぶっ続けでヲタ芸していたから腰がボロボロ・・・