コンサが全て終わり

オフも一段落して深夜2時頃の上野の街を彷徨うヲタ1○人
特に目的もなく歓楽街を歩いているといつものようにキャッチが声をかけてきた。

「おっぱいあるよ〜」

まぁご苦労なこったと思いながら放置していると、後ろで某キッズヲタの声が聞こえた

「俺、ロリコンだから」

・・・一斉にみんなの足が止まった
いきなりカミングアウトかよ!とか思いつつ(いや、しっているけどw)
キャッチ君を見ると突然の一言に彼もあっけにとられていた
が彼も負けずにこう答えた

「11歳いるよ11歳」

Σ(;´△`)!!
ヲタの全員が振り返った
おいおいそりゃマズイんじゃないの?とか思ったけど兄ちゃんの話を聞てみた

「多分11歳だよ!実質28だけどね(笑)」


('A`) ヲタの間にナンダヨ・・・って空気が一気に漂った
チラっと某キッズヲタを見ると大変残念な彼の表情が忘れられない。



別にオチはないんですけどね。